50代リーマンのメンタル雑記

気が弱い管理職です。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

0331

退職間近なくせに忙しすぎる。 やれやれですよ。 普通に22時過ぎまで働いている。 退職後は19日間のショートバケーション。 本来は旅行にでも行きたいのだけどね。 まだ有給消化中だから、変に会社から連絡ありそうで怖いな。 まぁ勝手にやってという感じだ…

0329例のサイト

いやキツイな…外注からも、営業からも責め立てられる。何でこんな後手後手になる…はじめての会社は難しいな。融通が効かなすぎる。あと3週間したら、果たして本当に辞められるのか? 引き継げるのか? しかし忙しすぎる。

0322月朝

相変わらず出社は憂鬱ですよ。 仕事量、うるさい外注、そしてクソ気分が悪くなる上司…。 こなすだけ。 何か充実感は、ないなあ。 まぁ無くても良いんだよ。 円満に働けさえすれば。 あと1ヶ月。嫌な思いをするのも、あと1ヶ月。 早く次の準備をしなくては。 …

メールの文章

やっぱり嫌だこいつ。 あー根深いなぁ…。 何で俺に対してここまで嫌悪感があるんだろう。 そこそこやっているつもりなんだが…。 自分を基準にしすぎ。 期待しすぎ。

0301月朝

これから出社。今は出勤途中のエクセルシオールでコーヒー。奴がいる日は、決まってこの時間を設けて、気持ちの準備。 なんだろう、気持ち悪い異空間がそこにあるイメージ。 にしてもあっという間に2月は終わり、残り2ヶ月。仕事が異様に忙しく、土日も仕事…