50代リーマンのメンタル雑記

気が弱い管理職です。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

240226

嘘であってほしいと、 まだ結果はわからないけど、嫌な予感しかしない 人生 ミラクルがあれば 数値は何かしらの間違い 元に戻っている可能性

240225 世界が突然に

ある出来事が金曜の朝にあり、 絶望の果てに落とされた。 これまでの人生の中で、1、2を争うほどの絶望感。 この3日間、まともに暮らせていない。 頭の中がパニック状態だ。 不安を、無理やり胸の中に押し込めている。 会社の人間関係を色々書いてきたが、…

240221 低レベル達

デスクの女、法務の女、キチガイ豚野郎、極端女、、、てめえらまとめていなくなれ。俺に気を遣わせるな。それでいて、給料は俺とそう変わらないくらいに貰ってやがって。 なんというか、こいつらに共通しているのは、他人の意見や指示を受け入れない、理解で…

240220 デスクの女

泣くなよな…ちょっと話をしてみたら、泣き出しやがった。かなり優しく伝えたつもりなのに。 ハラスメントか。 逆に部下からのハラスメントだよな。ブカハラ。 自分は悪くない、自分は可哀想…の一点張り。 最近、こんなんばっかりだな…。

240220

ストレスだなぁ。 まぁ自分の気の弱さも良くないんだけど、 あまりに出来ない、ダメな、センスない奴らが多い。 人事の女、デスクの女、キチガイ豚男、神経症女、その他…。 上司が天才的な舵取りで対応してくれているけど、いなくなったらどうするんだろう、…

240212 採用について

これは一般論なのだけど 採用って難しい。 どうすればいいのか。

続々人事部の女

またまた。会話するなかで、とても勘に触る発言続出。無茶苦茶空気が悪くなる。 どうにかしてやりたい。