50代リーマンのメンタル雑記

気が弱い管理職です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

0929何故か投稿しなくなった

慣れたのか? まあ、奴からの疎外感や、低評価は慣れたよね。 それより案件で、とあるcoサイトのスケジュールが、ちょっと不安になってきた。 サイトディレクションなんて、ちゃんとやったことない。外注ハンドリングが、不安だらけだ。

0910

ブログの更新が減ったからといって、奴への不満が無くなったわけではない。 出張が増えただけなので、会いはする。 ただ、相変わらず、俺にだけは雑談はしてこないし、何か言いに行くと、ダメ出しか、恫喝的な対応。 部下が、年末に1カ月くらい休むことにな…

0908一番辛いのは

忙しく働いても、全く評価されず、逆にダメ出ししかされない。むしろ軽蔑するような目で見られ、揚げ足取りをチマチマされる。 俺にだけ。 奴がおかしいんだよ。 それは分かってる。 辞めたい。 10年前なら確実に辞めてる。 でもやめられない。家庭がある。 …

0905土曜日 CPAP宿泊からの土曜日出勤

睡眠時無呼吸症候群。まぁ重症らしく、1時間あたり40回呼吸が止まっているらしい。長い時で100秒呼吸が停止してると。 で、治療としてCPAPという器具で、それを抑えてる。鼻にマスクして、鼻から空気を送ることで、舌の重みで喉が塞がるのを防止すると。 い…