50代リーマンのメンタル雑記

気が弱い管理職です。

雰囲気悪いが

まぁ、相変わらずむかつきますよ。

存在だけで。

正直、どう思われようと、評価されようと、もうどうでも良く。

ただねぇ、年末年始に応募したうちの5社中3社の、書類審査落選の通知が。

まぁ、厳しいね。

でも、一社、今までのスキルが活かせそうな会社があったのだが…残念。

まぁ、同い年の友人は半年で100社受けて10社面接、1社内定、というくらいだからな。

にしても、俺を誘って置いて、この冷遇ですよ。

これだけきちんとやっておきながら。

人を見る目が無かったのか。

周りの人も、言っていますが、あそこまで狂った上司は。なかなかいない。

FCUKですよ。

部会とかもあるんだよ。問題を発見して…みたいな。アホか。

もう、あいつの肩は持たない。

基本、無言でいく。

リーダーだからとか、関係ない。

刃を向けたのはあいつだ

前の職場を捨ててきた、捨てさせた、その責任は重いよ。

辞めるときは、絶対に本社にリークしてやる。