50代リーマンのメンタル雑記

気が弱い管理職です。

サラリーマンクリエーター40男のブログです

はじめまして。

サラリーマンクリエーター40男こと、naiverです。

naive、つまり繊細ということですが、

このブログの主な趣旨は、サラリーマンクリエーターである私が

ある広告会社に勤めているのですが

そこでの日常を語るブログです。

 

…いや、もとい。

日常というよりは、日常の愚痴を語るブログになると思います。

特に、上司である「エス氏」から受けるパワハラすれすれの

攻撃に関してのことが主になると思います。

 

なので、決して心地よい読み味ではないと思いますが

ああ、こんな哀しいやつがいるんだと思ってもらったり、

同業のひとには「わかるわ〜」と思ってもらったり、

多少のお役立ちになればとも思っています。

 

さて、今日はクリスマスイブ。

上司から、皆の前で罵倒されました。

40半ばのいいおじさんが、50ちょいの、それほど年齢も変わらない

おじさんに叱られるのです。

異様です。

ただ、このエス氏ですが、役職者ではありますが、

かなり変わった人間です。

周りも、そう思っています。

 

また追って語って行きます。