50代リーマンのメンタル雑記

気が弱い管理職です。

60歳過ぎたらどうする?

今のテーマはこれかな。。

60〜70歳まで、どうやって稼ぐ?という。

自分の今までのスキルと、やりたい事と、差別化と。

もう40代後半。

非常にまずい。

今の会社に、骨を埋めるのか?

埋めざるを得ないのか?

だとしたら、何が足りない?

 

奴は確かに俺に愛想を尽かしているかもだけど、リーダーに上げようと思った理由の一つは、多分、管理職にしておけば、会社から切られる事はあまりないはず、という親心もあったはず(よく取れば)。

まぁ、それでも、奴の振る舞いやモノの言い方、正論言えば大丈夫的なところは、間違っていると思うのだが…。