50代リーマンのメンタル雑記

気が弱い管理職です。

叱責

なかなかショッキングな出来事が。

やっぱり、エス氏は、最悪なパワハラ野郎だという事だ。

部下を、そんな形で、そんな風に叱責すれば、

いい加減そりゃ、そうなるよ、と…。

反省しろよ。

王様よ。

前のAさんや、Iさんだって、お前のパワハラにはウンザリきてたんだよ…。

いつか俺が辞めるときは、社内にうまくリークして辞めたいね。

奴が、どれだけストレス与えているかを知らしめたい。というか、弁が立ち、数字を出しているからと言って、野放しにしてる会社のせいでもある。

 

つか、つくづくこの会社に入らなきゃ良かった…。

アイツがあんな狂人だと知らなかった。

外面だけは良いんだよな。