50代リーマンのメンタル雑記

気が弱い管理職です。

二次面接

ようやく連絡があり、通過と。

2週間かかったから、まぁ落ちたかと思ってたの。

転職回数とか、年齢のこととか。

でも通ったね。他にも候補者はいたようだけど。

 

次は役員面接と。

どうなることか。

受かったら?まぁ行くでしょうね…。

他のメンバーには悪いけど。

 

奴に対して、何て言うかだよなあ。

申し訳ないけどという気持ちは、ほぼ無いね。

どうかな、多少は予想してた部分はあるかもしれないけど、どう反応するかな。

 

「怒り」だと思うけどね。

裏切り、か。

そういう時に、人の本当って出るよね。

見定めないと。

普通なら、残念だけど、頑張ってくれ。

じゃない。

自分視点に、やる気がするんだよねー、あいつは。普段、自分は人のためを思ってみたいなことを言ってるけど、辞めると言った場合、会社が困るので、とか言いそう。

馬鹿。

自分の撒いた種だ。

馬鹿。

人として気持ち悪い。

 

そもそも入社経緯を考えると、せっかく入ってもらいながら、すまなかったくらい、言って欲しいところ。

まぁ受かって転職となったら、アイツの鼻をあかせるよね。

お前の言う通りに、事は運ばないんだよ、糞野郎。

まぁ、まだ内定出るか分からないけど。