50代リーマンのメンタル雑記

気が弱い管理職です。

210105初出社

10連休が終わりました。

これから出社です。

気が重いです。

クソ上司の念頭の挨拶から始まります。

さらに今日はクソWeb外注との打ち合わせです。

一応、昨日は家で会社のPCを開き、予習しましたが、外注から色々文句を言われそうです。

明後日は、クライアントにてデカ目の会議もあります。

 

転職活動ですが、例のメーカーの二次面接が通過の連絡が先月25日に来て、いよいよ次が最終面接です。

社長面接です。通るかどうか分かりませんが、今週末にでも準備をしっかりして、臨むだけですね。

それに加えて、新たな会社への応募も粛々と続けています。まぁ書類で落とされますが。

やっぱ年齢は大きいね。

このメーカー案件が落ちたなら、次はまた1年かかるのかと思うと。。

 

とりあえずは、今週を乗り切ることです。

業務量も、休み明けにも関わらず、かなり多いですが…。