50代リーマンのメンタル雑記

気が弱い管理職です。

まだ二か月なんだよね、、時期尚早?

転職活動始めて二か月。

書類審査で12社連続落ち中とは言え、

もう少し、どういう会社があるかをみた方が良いのではという気持ちも、ある。

ただ、30代の時と比べ、なかなか通りにくくなったなと…いや、なかなかじゃないな。かなり、だ。

そういう意味で、もし次がOKでも、転職してよいのか?ということ。

 

俺的には、

変わった上司がいなくて、クオリティを問われず、ノルマを課せられない、貯金で暮らせる場所が望み。

つまり、企画とか大嫌い。

そんな、楽できる場所であれば、良いの。

 

人間関係がゆるく、企画をしなくて良い会社。

人間関係です。全ては。