50代リーマンのメンタル雑記

気が弱い管理職です。

231217 困ったキチ○イ野郎

この会社は、というより俺の周りにそういう奴らが

集まっているのだろうか。

今まで紹介してこなかったが、とある部下がキチ○イ野郎で、

ほとほと疲れ果てている。

そいつにしか出来ないシステムを作り上げておきながら、

上司が気に入らないので、もうそのイベントやりたくありません。

というものだ。

俺の上司が、かなり優しい人なので、そいつに対しても優しく

接してくれているが、まあ。。

クレーマー部下。果たしてどうやってクリアにしていけば良いのか。

正直、「仕事だからやれよ」ではあるのだけど、

精神障害もちょっと入ってるやつなので、

あまり言い過ぎると壊れてしまう危険性がある。

しかし、レベルが低いよ。